
line

みかん頭のっけ きてぃ

ぐ~んと 冷え込んできましたね

のっけたら のっかりましたよ

みかん

2012102201.jpg

きてぃ まあるくなると

アンモナイトみたいですよね

オウム貝 とか

2012102202.jpg

一日中 よく寝てます

2012102203.jpg

ひさびさの マック

ドリンクホルダー 新しくなってました

きゅっと はまります

2012102204.jpg

ま、 そんな感じで


theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line

きてぃ♂去勢して約半年後の話

2012091103.jpg

きてぃ去勢♂の ふくろ

手術前と 変わらず

存在感が すごいです

いつか ちいさく なるのかな 

このまんま なのかな

2012091104.jpg

くろあひるさんにお尋ねしたら

また生えてきてるのよ って

これは絶対 って解答でした

2012091105.jpg

でも 手術したのに してないみたいな外観だから

あら この♂にゃんこ 去勢してもらってないわ

うちのかわいい♀にゃんこが狙われちゃうわ

やだわぁ~ なんで手術しないのかしら

って 睨まれちゃうかもしれませんよね

まあ 散歩するわけじゃないから

人目に触れる機会も少ないんですけどね


気にはかかるけど

押して引っ込むレベルの大きさじゃないので

放置しますね




theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line

きてぃ 夏の思い出

あとちょっとで

八月が 終わりますね~

2012082201.jpg

この カラフルな部屋は

きてぃが 自分の部屋だと 勝手に思い込んでいる

娘の部屋

2012082202.jpg

ここ最近 娘が夏休みなので 

きてぃは この部屋で すごすことが多かったようです

2012082203.jpg

マットにごろんとしてみたり

ベッドでごろんとしてみたり

2012082204.jpg

机の上の 消しゴムで遊んでみたり

消しゴムくわえて どっかに持っていって

どこにやったのか 娘に問い詰められて

しゃべれなかったり

2012082205.jpg

きてぃにも 夏の思い出 できたかな

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line

7月7日 きてぃ 一才

7月7日 今日は きてぃの誕生日

一歳 おめでとう

2012070701.jpg

のんびりした性格になりました

うちに来たころは おもいっきりのいい噛みっぷりでしたが

今では 主人にしか 噛みません

どうも 主人ときてぃは兄弟のような関係のようです

2012070702.jpg

元気で長生きして欲しいな

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line

さよなら、エリザベス 

明日の朝 エリザベスと さよなら予定でしたが

今夜 はずしました

エリザベスのけた1

明日の朝から 新しい仕事始めで ばたばたするので

エリザベスのけた2

良かったと思います

写真は のんびりと 自分を なめまくっていますが

このあと 9日分の運動を し始めました

エリザベスのけた3

今夜は 手術前と 同じく

就寝時は ゲージへ イン!します

エリザベスのけた4

そうそう くろあひるさん

ほら ほら

あるでしょ? 

はじめて見たので

これしかしらないんですよ

きてぃ たま1

ねこまるさん これ どうなんですか?

おおきいの?


line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
